27日の夜は柏でライブでした。台風の影響で到着まで3時間以上かかった。。ライブの方はうまくいかず...練習しないとな。COMMUNEはいつ何処でどんな環境で観てもCOMMUNEだ。尊敬します。ライブ後、WのHくんと南柏のライブハウスに移動。この日はもう一つやってるバンドも出演でした。出順まで珍しく酒呑んだり、おでん食べたりしてまったり過ごす。冬を感じた。そしてAM3:30、キャパ400〜500位の場所に観てくれてる人は数人とさみしい感じではあったけど、演奏の方はミスなく良い感じで楽しく出来た!眠気に襲われながら始発で帰宅。体力の限界

Seadrum: House of Sun

Seadrum: House of Sun

帰りの電車で。半端ない!!



睡眠4時間、12時からバンド練習。只管新曲を固める。練習後は楽しみにしてたANODEレコ発下北ERA。いや〜楽しかった!初めて観れたPROTESSに感動!やばかった!ANODEも同様、Tシャツのサイズがなくて買えなかったのが残念...。あとこれまた初観のsnowlineも最高だった!轟音が心地良かった!!ANODEのアンコールでメンバー紹介〜古い曲はあがった!いや〜どのバンドもかっこよくて楽しかったな〜



loop&loop

loop&loop

下北ユニオンで購入
このバンドを専属で撮ってるカメラマンが職場に居るっていうのはどうでもいい話。素晴らしく良い!実は二度ほど対バンしたことがありました。初回版についているDVDは必見。ライブは近いうちに観に行く予定