沖縄一人旅三、四日目

19〜20日
小禄駅で車借りて美ら海水族館に行った。昨日のバイクレンタルはかなり高かったけどレンタカーはびっくりするくらい安かった!水族館に向かう途中、万座毛に寄った。絶景すぎた!!


美ら海水族館は期待どおりのド迫力の水槽にジンベイザメが圧倒だった。





58号〜449号がひたすら海岸沿いで最高に気持ち良かった。帰りに名護曲レストランって店で食べたゴーヤチャンプルが今回の旅で食べたなかで一番美味しかった!帰り58号浦添市付近から鬼渋滞にハマり帰りが遅くなった。
レンタカーを返し、会う約束をしてたコップス&ウコセセクってバンドのSさんと国際通りで合流。桜坂セントラルってライブハウスでウコセセクのライブを観る



ライブ後は打ち上げに参加し朝の7時まで呑んだり騒いだりした。胴上げして頂いたりスーパーの中でカートに乗って騒いで怒られたりはちゃめちゃでおもしろすぎた!

自分なんかの為にみんなで歓迎してくれてほんと嬉しかった!最高の沖縄最後の夜だった。
ドミトリー沖縄に戻り2時間ほど仮眠をとりチェックアウト。国際通りでおみやげ買いまくって午後2時50分に那覇空港発、帰路につきました。


今回初めての沖縄だったんですが、一言で言うと最高でした!!また、深く考えさせられました。無知な自分に反省...歴史や文化をもっと深く知ってからまた行きたい思います

Break Through

Break Through

旅行中ほぼこれ聞いてた