久々のスタジオ。練習を楽しんだ。
スタジオ後は新宿中央公園へ行きボンレス部に参加。この前の横須賀に続きがっつり滑った。17時以降、雨もぱらつき暗くなったし疲れたので解散しようってなったんだけど雨が静まったあとのみなさんのテンションがあがり方が最高に楽しかった!帰り環七通りを走行中、油断してたら大雨になってずぶ濡れになった。
一度帰宅し月島へ向かった。社長企画?のもんじゃパーティー。いやぁ、いままでのもんじゃ以上に美味しかった!焼き方でこんなにも違うんだな〜!焼き方マスターした。デザートもあんこ巻き&あんず巻きが美味しすぎた!特にあんず巻きは初めてで衝撃的でした。


Beaches & Canyons

Beaches & Canyons

ボアダムスmeetsマイブラmeetsCANってどこかに載ってた


Endless Summer

Endless Summer

センチメンタルなギターで電子音ノイズ、切ない