母親とじいちゃんばあちゃんと川崎のかに道楽へ食事に行った。かに道楽はじめて行ったがなかなか美味しかった。中でもかにのから揚げが絶品だった。フィンガーボールがあってじいちゃんばあちゃんも着たの初めてだったみたいで二人して舐めてたのがかわいかった笑 菊の葉が浮いてて酢の色っぽかったから他にも間違えてた人たくさんいるだろうな〜。そんなこんなで店を後にしみんなと別れて新宿へ向かった。
MBOもんじゃパーティー。久々にみんなと会ってたのしい時間を過ごした。もんじゃ後は呑み足らず、ひでおさん行きつけのhubへ行きみんなが認める綺麗な店員さんとイケメンひでおさんが会話してるのを羨ましく思いながら一杯呑んで帰りました。かなり楽しかったな〜!またみんなで呑みたいな〜