職場でスティックコントロールを教えてくれてるIさんが明日からアメリカに行く。二週間くらい前に職場のもう一人の人から「佐藤さんも付いて行っちゃえば」と言われ、凄いチャンスだと思いIさんに付いて行きたいと伝えると軽くあしらわれてしまった。。。でも「今度にニューヨーク行こうよ」と言ってくれて冗談でも凄く嬉しかった!行ける時を楽しみにしてる!

職場に学生時代200mの選手で全国6位の記録を持つMくんって人がいるんだけど、さっき所さん番組でリレーの旅っていうのがやっててそれに映ってた選手たちを見てたら、Mくんもこんなんだったんだな〜と関心した!
それに比べて部活何やってたと聞かれたら帰宅部としか答えられない自分が非常に恥ずかしい。。。

IさんといいMくんといい尊敬できる人が身近にいて凄く刺激になる!

この素晴らしい出会いに感謝

Pia

Pia