浅草下北

職場の人があるお笑い芸人と知り合いで、招待券があるから一緒に行きましょうと誘われて、生まれて初めてお笑いの公演を観に行った。
よしもと浅草花月
ショウショウ / ブラザース / ルート33 / ハリガネロック / 130R / 平和ラッパ梅乃ハッパ / シンクタンク / Wヤング / 宮川花子
130Rは最高だった。シンクタンクも面白かった気がする。宮川花子はちょっぴり感動した。
なかなかこういう機会がないので貴重な経験をした。ビリーさんに感謝!浅草は大賑わいで祭り気分を味わえた


夜は下北でライブ観に行った
emu presents "VOLUME vol.1 〜waiting for better days release party〜"
emu / DRUMKAN / ENDZWECK / TRIBAL CHAIR / 4g/sugar
emuは曲もいいしステージングもいいしなによりMCがすばらしい!EVER LASTの時からそうですが。引き出しの多さが半端じゃない!DRUMKANにENDZWECKもよかった!
いろんな人が来てて楽しかった!
濃い一日でした


5/5のenvyワンマンのチケットゲット!