仕事後渋谷へ。O-NESTに直行するも、観たいのがトリだったので時間潰しにレコ屋巡り。レコファン→ユニオン→タワレコHMVと行き、CD二枚ゲット。タワレコでインストアライブやってたno.9ってアーティストが凄い良かった!心地良くやさしい感じのエレクトロニカ
時間を見てライブへ
渋谷O-NEST 知恵の輪 presents "人格破壊シアター vol.6"
知恵の輪 / nhhmbase / 大文字(ホッピー神山/ナスノミツル/吉田達也) / PANICSMILE
入ったらPANICSMILEが演奏中だった。変態な感じでかっこよかった。次は知恵の輪というバンド。上のBARでくつろぎながら音だけ聞きました。最後は目当てだった大文字 インプログレ。大文字を観に来たというより、吉田達也を観に来たと言ってもいいくらいドラムを凝視。曲数で言ったら2曲しかやらなかったけど満足のライブだった!またもMCがよかった。また観に行こうっと。