下北沢251
CONVERGE / envy / PLANES MISTAKEN FOR STARS / DRUM:KAN
行ってきました。
行く予定ではなかったのですが、水曜のコンバージがあまりにもよかったのでいっちゃいました!Jさんに感謝です!
一番目はDRUM:KAN
音的には浮いていたかもしれないがタイトな演奏で貫禄あるライブで良かった!Jさん本当羨ましいっす!
二番目はPLANES MISTAKEN FOR STARS
やはり昔の音の方が好きです。ボーカルの声がCDと同じだった。
三番目はenvy
小さな箱で観るのはかなり久々で懐かしく思えた。相変わらず最高だった!水曜と同じようなセットだったが「静寂の解放と嘘」をやり、久々に聴けてあがった!
トリはCONVERGE
やはり思ったとおり、クアトロの何倍もよかった!クアトロもかなり良かったんだけど、地下室感のある場所のほうがライブって感じがする!雰囲気がやばかった!あと何が良かったかというと「When Forever Comes Crashing」からMy Unsaid EverythingとConduitをやった事!後ろで観てたが、あがりすぎてその曲が始まった瞬間マイクを取りに行ったとこまでは良かったが、その後ダイブ中から転落し腰を強打...久々にやってしまった。だが痛みを忘れるくらい壮絶なライブ!
あと初期の頃のThe Saddest Dayって名曲をやったらしいが、これが入ってるアルバムは高校の時借りて聴いたが録音してなかったのでわからなかった。くやしい
とにかく良かった!!メンバーそれぞれがやばすぎ!凄すぎてバンド辞めたくなった。。
帰りはおかつとERAに挨拶行った後、帰宅