渋谷CLUB QUATTRO
CONVERGE / envy / PLANES MISTAKEN FOR STARS
行ってきました。
一番目はPLANES MISTAKEN FOR STARS
こんなんだっけ?というくらい変わってた。半分くらい観て物販のところで総帥カップルとお喋り。
二番目にenvy!字大きくしちゃいました
いや〜最高だった!Awaken eyesとかFarewell to words、Left handとかやってたまらなかった!そしてGo mad and mark、sceneでフジの光景を思い出す。テンションも半端なくやばすぎて泣きそうなった!音楽性は違うけど何も変わらない、その通りだ。次はワンマン!鉛の羽根やらないかな〜
トリはCONVERGE!!やばい!笑ってしまうくらいやばい!前回も観に行ったWくん曰く、もう歳じゃないかなと。それでも衝撃だったのに前回に前々回はどれほどやばかったんだろうか。When Forever Comes Crashingからは聞けなかったものの、Jane Doeの曲でかなりあがった!盛り上がりも凄かった!ドラムが鬼だ!
いや〜大満足なライブだった!!
ライブ後のフライヤー配り。反応してくれた人が何人かいてうれしかった!CONVERGEのメンバー?が通ったので握手した。とても良い人そうだった!CONVERGEのメンバーじゃなかったりして...笑
金曜の251はもっと凄まじいんだろうな〜!

Insomniac doze

Insomniac doze

Angel's curse whispered in the edge of despair
アーティスト: envy
出版社/メーカー: H.G.Fact