10日(土)アンチノックでレスポンス企画に出演した。約一ヶ月ぶりのライブで危なっかしいところが多々あったけど楽しく出来た。一ヶ月空けただけで感覚を忘れてしまうなんて怖い...。ぶーとまーだとラーメン食って帰宅。この日のぶーは光ってた!本当にお疲れ様!

11日(日)は中野MOON STEPで「58年ナイト」に57年代表として出演。懐かしい面子でかなり楽しかった!2階のBARでライブやったり、なんか雰囲気が最高だった!初めてMOON STEPでライブしたんですがやりやすかったな〜。自分らのライブはなんかめちゃくちゃだったけど異常に楽しめた!
パッポンすばらしかった!あの場は異常だった!腹筋が痛くなり涙が出るほど笑った!名言のひとつ「生きる資格しかない」熱すぎる!!

良い週末でした!


Waiting For Better Days

Waiting For Better Days