新宿中央公園でスケートした。面子はemuのTさんにBIRTHのFさんにUNBOYのBさんにエンズ、MY LOVEのYさんにMY LOVE、ericのKちゃん。ここで滑るのは初めてだしこの面子で滑るのも初めてで、なんだか新鮮すぎて楽しかったな〜!Kちゃんとトリック勝負したりビル内の鬼路面でパワースライドしてたら、がっつり滑ってた10代の頃を思い出して熱くなりすぎた!おかげで3日間ほど筋肉痛にやられた
夜はスタバで軽くカフェったあとに新宿東口へ移動。スケートショップでビデオ買ったり
ユニオンに行こうって事になり南口へ移動しバイクを止めると、そこでばったり 貫禄ありすぎる大御所二人NのKさんとS社長と遭遇。ユニオンを物色したあと別れた
Yさんがエンズの練習の時間になったのでノリでついていくことになった。Uさんが来なかったのでKちゃんと交互で叩いたり。
充実した一日だった

アーティファクト

アーティファクト

これはやばいよ