下北沢251
MUFF presents『experience』
MUFF / razooli / ngoma / Si(g)N / 倍音ケイイチ
仕事で一緒だった先輩がやってるバンドrazooliを観に行った。本当にかっこいい!大好きなバンドです!音源が待ち遠しい
倍音ケイイチって方がインパクトありすぎて凄い良かった!ゆるく自由な口琴奏者、倍音が心地良かった!CD買えばよかったなぁ
ライブハウスにはちょっとしか居なかったけど久々な友達と会ったり楽しい時間だった!
しかし久々に行った251は内装が変わっててびっくりした、というより企画の飾りであまりわからなかった...
251は高校生のときによく行ったライブハウス。いつかここでライブしたいなぁ


ライブ後は大森でメンバーTさんの反省会に参加
着いたら一軒目の店を出るところで二軒目だけ参加
メンバーにメンバーの彼女に閣下、勢ぞろいで楽しかった!