昨日はMBOのライブ
正直いっぱい間違えた、反省はもちろん...だけど自分たちなりに良いライブが出来たんじゃないかと思う。ビデオを観た後の感想です
残り2本 悔いのないように楽しくやりたい!

SOBUTと対バンしました!
実は観たのは昨日が初めてで、音源や写真や映像でしか見た事がなかった。だけど当時高校生だった自分に多大な影響を与えてくれたバンドでした
プレッシャーやボーダーラインは名曲!もちろんコピーした。そんなバンドと対バン!
熱い!!本当にかっこよかった!
挨拶の時びびってたんですがメンバーの皆さん良い人たちで凄く気さくな方々でした
4/28のナーバス企画に出演するので是非遊びに来てください!

すばらしい企画に誘ってくれたSO MANY MENナリタさんに感謝です!ありがとうございました!

帰りのナリタさんの言葉、しいやから突然言われた言葉
二人から言われた言葉が凄くうれしかった!しいやはだいぶ酔ってたみたいだけど笑

7 SONGS

7 SONGS

KICKIN’YOUR HEAD

KICKIN’YOUR HEAD

SO MANY MEN / BRAND NEW BEATS 2006