今年の出来事

GWに京都へ、その時いた彼女と二泊三日の旅行、計10万ほど使った豪華旅行でした。。京都は何度行っても良い所です!
15回ローンでフュージョン買って色々な場所へ出かけました
初めてのFUJIROCKで今までに無い感動を味わった!それと同時に今までに無い苦しみを味わった...熱中症
ライブで山梨、群馬、大阪、名古屋、岡山、山口に行きました
岡山では皆とは別行動で行き、ゆっくり倉敷〜岡山を観光できて楽しかった
山口へはENDZWECKと新幹線で一泊二日の豪華遠征、綺麗すぎる広島プリンスホテルに泊まったりエンズメンバー広島市内観光したり良い思い出になった
2曲だけENDZWECKで叩かせてもらいました、仮装して!貴重な体験でこれも良い思い出になった!



来年も楽しもう!