戦艦に圧倒、PUMPKIN近くのタコス タコライスは本当にうまい!久々の横須賀!
SECONDARMS & FIGHT IT OUT presents@横須賀PUMPKIN
w)QUO / KILLA TRIGGA / SEPARATE / SUNSGRIND / SECONDARMS
去年末は出演出来なかったので今年は出れてよかった!
初めて観たQUOがかなり良かった!Tシャツ購入
SECONDARMSはいつ観ても最高だ!今年のライブ観納めに相応しいライブだった
毎年そうなんだけどこの企画は本当に雰囲気が良く、気持ちよく今年のライブを終えました


皆さん今年もお世話になりました、ありがとうございました!
バンド活動、来年も楽しみながら地道にがんばっていきます!
いつまで続くかわからないけど仕事もがんばります!

それでは良いお年をm(__)m