今日は高円寺GEARでライブでした
全バンド演奏がうまかったのですごくやりづらかったんですが、いつも以上にまとまりのあるライブが出来たんじゃないかと思う
ARRASTRANDOSEと久々に共演したんですが相変わらず凄かった!壮大すぎます!

GEARの下にある20000Vでは企画にも出て頂いたANODEや仙台からTOTAL FURYが来てたり、下北ERAではCRYSTAL LAKE企画、新宿アンチではCLEAVE企画がかぶってて、なんか残念だなぁと思いました
まあしょうがないことですが...


話は変わりますが、好きなバンドのTシャツが手に入るとうれしいですよね!そのデザインがよかったら尚更うれしいですね!

最高すぎます!
タグがオリジナルで買ったときは紙袋に入ってて、本当に凝ってます!センスありすぎです!感心しました



ALL SONGS COMPOSED & PERFORMED BY 54-71 Recorded in Februry 2004

ALL SONGS COMPOSED & PERFORMED BY 54-71 Recorded in Februry 2004

生々しい!

NICE VIEW

コンピ収録曲、7インチなどの音源をまとめたCDRを閣下から頂きました
ありがとうございます!