MAGGOT HARVEST VOL.3@EARTHDOM
KORA CORA
赤い疑惑
ボンクラ峠 (from TURTLE ISLAND)
THE DEAD PAN SPEAKERS
花&フェノミナ
DJ:さとうけんすけ
DJ:惹蝶

2日連続でEARTHDOMに行った
赤い疑惑は初見だったんですがよかった!フリースタイルジャムロック??
THE DEAD PAN SPEAKERSも最高だった!早く音源買いたい!
ボンクラ峠はfrom TURTLE ISLANDって事でかなり期待してたんですが、これがまた良かった!ってかTURTLE ISLANDでした!3曲ほどタートルの曲をやってたかな
早くTURTLE ISLAND観たいな〜

最後まで居たかったんだけど、3バンドだけ観て急いでWALLに向かった

着いたらライブは終わってました。。。
カウントの皆ごめんなさい

打ち上げで軽くお話し
ジーマ君とこうちゃんとラーメン食べてから、ジーマ君を家まで送り帰宅


其ノ群青

其ノ群青

TURTLE ISLAND「斑デ踊レ」