お台場MOUNT SYSTEM

スタジオをわがまま言って途中で抜けて行ってきました


着いたらWRENCHが演奏中
最後の曲でNUKEY PIKESのカバーNew Peaceをやってあがった!!やばかったな〜!


ECHO
54-71
THE DEAD PAN SPEAKERS
BREAKfAST
ABRAHAM CROSS
LAUGHIN' NOSE

と、はじめて観るバンドとか
なかなか観る機会のないバンドを観れたりして楽しかった
どのバンドも良かったな〜


そして一番楽しみにしてたTURTLE ISLAND!!

最高すぎて感動してすばらしいライブだった!
CDとTシャツをゲット


FREAKY MACHINEとDachamboも最高だったんですが
ちょっと疲れてて雨にも負けて楽しさが半減しちゃったかも

でも本当にライブ良かった!
照明が良さを引き立ててたな〜







楽しかったな〜
雨さえ降らなければな〜



帰りヴィーナスフォートの前で雨宿りしてたら
カップルが現れて一緒に雨宿り

はじめは全然気にしてなかったんだけど
男のウインドブレーカーがノーチョイだって事に気づき
知ってる人かな〜なんて思って顔を見てみると

なんとknov先生じゃありませんか!?
びっくりしたな〜!

停めてたバイクも隣だったし奇遇すぎた!



帰り、予想外の豪雨に直撃し ずぶ濡れで帰宅
猛スピードのトラックが横切った時に大量の雨水が横殴りにかかった時は本当に恐怖でした

バイクで雨の日の夜は本当に危険です


NO POINT

NO POINT