藤沢ECHO BEATS@大庭城址公園

8時に東京駅へ到着

疲れていたけど、行こうと決めてた藤沢ECHO BEATS

迷いながらも15時ごろ無事に到着し
タートルアイランドからLITTLE COSMO、らぞく、FREAKY MACHINEと、どのバンドもすごく良かった!

本当に行って良かった!







ごみをゴミ箱に入れるのは当たり前
自分はいつからだろう
だいぶ前から意識してる
意識してるというか それが当たり前なことだから
他人や友達がごみを平気で道に捨てるのを見ると残念な気分になる
それを注意できない自分がすごくもどかしい


この日出てたバンドが言ってた
「こんなイベントがなくなればいい」と


考えさせられた


世の中が思い通りならメッセージを訴える必要がなくなる


だがそれはむずかしいことだと思う
だからこのようなイベントを開催する

すごく意味のあるイベント


環境問題とか全然無知だけど、少しずつ理解していこうと思います



JOYSTREEM

JOYSTREEM