A Strange Stroke of Fate

A Strange Stroke of Fate

このmogaは本当に最高です!


昨日はEMOSH FEST
新宿ACBのKTD来日と被ってたのがちょっと残念だったけど楽しい企画だった

COMMUNITY TRUSTは本当にすばらしいバンドだと思う!



ついでに一昨日の話も

大阪行ってきました
行きに9時間、帰りは7時間
大阪の滞在時間は5時間ほど...
渋滞に参った

行きに集中豪雨にやられ、事故りそうになった
本当にあせった

この日もライブがあったライブハウスの目の前のライブハウスでノットツー、リバースとかが出演したイベントと被ってて残念だったが、
楽しいイベントだった!
久々に観たLITEがすごい良かった!

次大阪行く時はもっとゆっくりしたいなぁ

Home

Home

最近よく聞く

Until Tomorrow

Until Tomorrow

これはいい!深い眠りにつきそう

Heaven’s恋文

Heaven’s恋文

早く新しいの聞きたい

The eyes of single eared prophet

The eyes of single eared prophet

すばらしいとしか言いようがない!