30日FUJIROCK'06

レンタカーで約3時間ほどかけて行ってきました!

着いて人の多さに唖然!


まずホワイトステージに行く途中の物販でエロリンくんとニトロのベースさんと遭遇!
エンビーTシャツ黒買おうとしたけどライブ後でいいやと思い、ライブ後買いに行ったら黒が売り切れ。。。悔しかったので白を購入


ホワイトステージに着くとまだ人は疎ら
まわりを見渡すとたくみくん発見!続いてYDにおとやと会う!


スタートが近くなると人がだんだん増えはじめてきた
エンビーやコラプテッドのTシャツを来た人たちが多く、いろんな人を眺めてたらなんと、、、
ナーバスTシャツを着てる人を発見し、あがる!驚いた〜


そんなこんなをしているうちにenvyスタート!天気は快晴!
凄まじいライブに圧倒!鳥肌が治まらない!すごい!ものすごい!
あっという間に最後の曲で「さよなら言葉」、絶頂!
すさまじいステージングで終了した

なんだろう、神だと思う!
もう帰ってもいいと思うくらいのすばらしいライブでした


エンビー観た後は川や日陰で休んだりして時間をつぶす

アイシスの時だっけか、寝不足の為、日陰で寝てて起きたときに事件は起こりました
起きた瞬間にありえないくらいの吐き気、声が出せず、立てず、手が痺れ過ぎて動かない、尋常じゃない冷や汗
支えられながら近くの救急所へ行き水をたくさん飲んだら5分くらいで良くなった!
大袈裟だと思いますが本当にこのまま倒れて死んでしまうんじゃないかと思った
脱水症状で原因は寝不足、水分と食事をあまりとらなかったことだそうです

自分は大丈夫って考えは間違いですね!本当に焦った!


その後は飯食いながら目の前をピエール瀧が通り過ぎたり、おくのさんと会って話したりした後、フィッシュマンズを観に行った

フィールドオブヘブンに到着すると満員!入場規制かかってたらしい!

フィッシュマンズにも感動し、終わったときは疲れがピークになってた


とりあえず寝ようと芝生で一時間ほど寝た後にストロークスが始まり、ちら見して会場をあとにした


初めてのことだらけで良い体験になった!
来年も行きたいな〜


8月の現状

8月の現状